2010/01/21

NIGHT-CLUBBING







深津絵里と中上雅巳 - NIGHT-CLUBBING
(テレビ東京系ドラマ『ハイスクール大脱走』主題歌)
谷亜ヒロコ / 羽田一郎 / 寺田創一
Title track from S/T EP [1991]



いつもDance そしてピンチ家出をしてるB・O・Y
That Girl 毎日ねている場所が違う
今日 何日かわからない
昨日がわからない
Fuck you!
You too!
およびでないルール
ドレッドヘアー ナイキのシューズ あの娘のパパはV・I・P
TVタレントはここでもカンチガイ
アッシー、メッシー、ヤッピー、ヒッピー
もてるためにはTime is money
体うって
アレうって
Boy meets girl

毎日きていたアイツがもう3日もいない
誰も口に出さないけど
本当は名前も知らない
Party (朝がきてしまった)
Is Over
今日こそ夜がこのまま続くと思ってた

いつもDanceそれがChanceよくある愛はSOS
Watch Out! ...をいつでも持ってる
もうダイエット続かない
...やめられない
Let's Get
キャンディ
Let's KIOSKピース!!
気をつけろ! 目をつけろ! ...燃えるBMW
Skinhead
わめいては頭の皮まで剃ってる
Monday, Tuesday, Wednesday, Everyday
山手線を30周!!
学校行くフリ
部活のフリ
Bye bye school!!
ここでは毎日のように踊ってるけれど
本当に踊りたいヤツは
ここにまるでいないかも

Party (朝がきてしまった)
Is Over
誰かがけんか始めだす 不機嫌になるとき

とことんDanceずっとDance狂った愛にSoul to soul
Good luck! あの娘の時給は1万円
もう飽きているあのBody
いけず あそびなよ
バーガー
チキン
食べたらバッチグー!