2010/09/30

ワイルド!!







堂埜陽子 - ワイルド!!
堂埜陽子 / 堂埜陽子 / DNYK
ワイルド!! [1998]





危ない土曜日帰れない
理由のキッカケ仕掛けたのはそっち
ソノ背中に爪たてたいの
私がほしいもの「ことば」だけじゃないの

動物はコレで未来を守って栄えてきた
恋愛が絶滅しナイように守るの

首筋狙い飛びつくかも
ナイショの私が目を覚ます
それでもイイの?
こんな激しい自分の操縦
飼い慣らされてないこの体
なんとかしてよ

今日はずっとトナリにいれたのに
気持ちは少しも満たされなかった
ハタチにならなきゃイケナイの?
体は大人に何時頃なれるの?

行動 それはただひとつ目で確認できる愛情
だまされ易いらしいコトは知ってる

噛みつく位熱いキッスは
私をワガママにしちゃうの 止まらナイわよ
きっともっとずっと好きになってね
後からキライだなんて ズルイのはダメよ

キリキリ巻かれて噛み合う体の中のゼンマイ
ホントは私の方がもっと獰猛で
カラカラに乾いて だから

噛みつく位熱いキッスは
私をワガママにしちゃうの 止まらナイわよ
きっともっとずっと好きになってね
後からキライだなんて
言わない約束してくれる?

首筋狙い飛びつくかも
ナイショの私が目を覚ます
それでもイイの?
こんな激しい自分の操縦
飼い慣らされてないこの体
なんとかしてよ