2010/06/06

ハマれ! ダーリン







うらりんギャル♡ - ハマれ! ダーリン♥ ~公園通りに台本通りの愛はない~
岡ゆき / Koto Katsutama / Ninki-Mono
From S/T EP [1995]





『シブヤ系うらりんご』はビデオ録って見てた。動いてる篠原ともえを初めて見たのはこの番組だった(なんかの審査員役でカンフールックみたいなかっこしてた)。番組に出てくる一般の女子高生を見ては、「やっぱり都内の子はおしゃれでかわいくておもしろいな。それに比べてうちの学校は冴えないブスばっか。やはり郊外(日野)はだめだ。今にして思えば中学のときはまだかわいい子率高かった。高校になって八王子のやつが入ってきて一気に冴えないブス率が上がった」というようなことをよく考えてイライラしてた。実際ブスが異常に多い街だと思う。八王子で遊ぶのはつまんなかったしシャクだったのでもっぱら吉祥寺渋谷行ってた。
うらりんギャルのなかでは太田有美とジャンボと川崎愛と山口もえが好きだった。とくに太田有美は『とっても母娘』のころからかわいいなと思ってた。『とっても母娘』も毎回ビデオに録ってたんだけど、最後の方は震災の特別番組で放送時間がずれて録画がうまくいかなくて、けっきょくどういうクライマックスを迎えたのかいまだ知らない