2010/06/14

Loveって何よ







soap - Loveって何よ
森浩美, 小日向歩 / 小日向歩 / 小日向歩
From S/T EP [1996]





Loveって何よ 私なんかさ スノボーの方がサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかさ Sex超好き スキスキ

ワゴンにボード積んだら出発 ゲレンデにゆこう
眠い道路で目が覚めるような Music鳴らして

不機嫌な顔してた彼氏だって浮かれてさ
何となく抱き合って 朝を待つよりはいいね

Loveって何よ 私なんかさ スノボーの方がサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかさ Sex超好き スキスキ

空は晴れてるまぶしいくらい すごくいいカンジ
ときどきブルーになってた事も すぐ忘れちゃいそう

転んでも痛くても 全部許せる気がするし
アテもなくブラブラと 街を歩くよりいいね

Loveって何よ 分からないけど スノボーやれてサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかと そんなふうにね、毎日

Loveって何よ 私なんかさ スノボーの方がサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかさ Sex超好き スキスキ

スノーボードも買いたいし
ダンスも上手になりたいし
イヤっていうほどカラオケなんかも行きたいし
もっとキレイになりたいし
恋にもドキドキしてたいし
時間を忘れてみんなと遊んでいたいし

Loveって何よ ジャマじゃないけど スノボーやれてサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかと そんなふうにね、毎日

Loveって何よ 私なんかさ スノボーの方がサイコー
Loveって何よ 彼氏なんかさ Sex超好き スキスキ